« く、くらい | トップページ | ズンタカタ~ »

ごんた母さんのつぶやき

霊長目真猿亜目人上科人科  雌   名はごんた母さんpig 




私の大切な息子である ごんた
dog

こやつ密かに私の年齢を抜きました。

こやつの特徴として尾っぽをふりません。

今までに2回しか見たことありません。

それが

昨日からウンPの時にふるではありませんか。

とはいっても 昨日1回、 今日1回

Dsc_2713


そして

おとといから 尾っぽが下がることしばしば

この事象をどうとらえたらいいのだろうか

腰が痛むので尾っぽをあげておけないのかなぁ

んじゃ  尾をふるのはなぜかな?


たかが尾っぽ

されど尾っぽ

深いなぁ~~~~






|

« く、くらい | トップページ | ズンタカタ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/68355190

この記事へのトラックバック一覧です: ごんた母さんのつぶやき:

« く、くらい | トップページ | ズンタカタ~ »