« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

ごあいさつ

黒柴犬       雄     名はごんたdog




2016年無事に終わりそうです。



1482554720626
ごんたは除夜の鐘聞けそうにありません。

眠くて~


Dsc_3843

気持ちはこんなところに来ています。


Dsc_3705


パックを手で押さえもせずにペロペロ

こんなグウタラなごんたですけど

来年もよろしくお願いいたしまするぅ。




良いお年をおむかえください。






| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒柴犬    雄    名はごんたdog




お父さんは寝ておる訳ではありません
Dsc_3638

ストレッチちゅーやつをやっているらしい。

だから そばでごんた的指導をしてあげているんだ



Dsc_3642
ワンツー  ワンツー


ごんた 飽きてきた・・・・





| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリークリスマス

黒柴犬     雄    名はごんたdog




メリークリスマス
xmas


Dsc_3818



Dsc_3833


今年のXmas🎁は

隣にいる「黒柴BOX」



Dsc_3828



きよしこのよる
note



| | コメント (0) | トラックバック (0)

散歩事情

黒柴犬    雄    名はごんたdog

noteさ~む~さぁにぃ~まけたぁ~~

  
 いいえ くらさにぃまけたぁ~~
note
(昭和枯れすすきのメロディにのせて)


最近散歩に行く時間が遅くなったんじゃないんですか
angry

朝の散歩時間についてお母さんに詰め寄った時のことです。

お母さんの答えがまさかの歌でかえってきました。

しかも「昭和枯れすすき」って・・・

ごんたにはさっぱりわかりません。


どうやら 朝んぽの時間が遅くなったのは

朝あまりに暗くて起きるのが嫌だ
sign03

ちゅーことらしいっす
angry


111126
お母さんも歳をとったもんだ





| | コメント (0) | トラックバック (0)

テヘヘ

黒柴犬     雄     名はごんたdog




12月初日は 雨でした。

雨嫌い。


でもね

グフフ
(・∀・)ニヤニヤ

Cocolog_oekaki_2016_12_01_09_46
   

良いことがありやしたぁ


信号待ちをしている可愛いJK

信号待ちをしているカッコイイ オレ様ごんた

目の前には

可愛いJKのなま足

引き寄せられるのは仕方がないよね。

(ああ オレ様こう見えても犬なのでOK

人間は犯罪になるからやっちゃダメ!)


ちょこっと近づいて

クンクン


大胆に近づいて

クンクンクン

鼻・・・ついちゃった


それに気が付いたお父さんに


慌てて引き離されちゃった(>_<)


チッ ( 一一)


JK

かわゆかったなぁ


「ふふ 
happy01

って笑ってくれたなぁ


明日また会えるかな~


告白してみるかな




お父さん 「なーにしてるんだ!おまえは!!」


何って  匂いかいでいたんですけど? 
まったくじゃましてくれて(# ̄З ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »