« | トップページ | 散歩事情 »

テヘヘ

黒柴犬     雄     名はごんたdog




12月初日は 雨でした。

雨嫌い。


でもね

グフフ
(・∀・)ニヤニヤ

Cocolog_oekaki_2016_12_01_09_46
   

良いことがありやしたぁ


信号待ちをしている可愛いJK

信号待ちをしているカッコイイ オレ様ごんた

目の前には

可愛いJKのなま足

引き寄せられるのは仕方がないよね。

(ああ オレ様こう見えても犬なのでOK

人間は犯罪になるからやっちゃダメ!)


ちょこっと近づいて

クンクン


大胆に近づいて

クンクンクン

鼻・・・ついちゃった


それに気が付いたお父さんに


慌てて引き離されちゃった(>_<)


チッ ( 一一)


JK

かわゆかったなぁ


「ふふ 
happy01

って笑ってくれたなぁ


明日また会えるかな~


告白してみるかな




お父さん 「なーにしてるんだ!おまえは!!」


何って  匂いかいでいたんですけど? 
まったくじゃましてくれて(# ̄З ̄)

|

« | トップページ | 散歩事情 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

うふふ(n*´ω`*n)
ごんちゃんはJKが好きだなんて若いhappy01
そして
ごんちゃんママの絵は益々腕を上げて
凄いな~upと感心しました^^

気温の変化が激しいので
ご家族の皆様
風邪には重々お気を付け下さいませheart01

いつもご心配をお掛けしてますが
私は元気ですnote

投稿: ふう | 2016年12月 7日 (水) 21時12分

ふう様
遅くなってすみません。
お母さんがインフルの予防接種をしてから体調が悪く
ダラダラしていたせいですpout
まだ咳は残っているんだけど大丈夫そうですよ。
絵はねマウスで買うのでいいかげんなんです。
お父さんがイラスト何チャラっていうの買ってくれたんだけどどうやら使い方がわからないらしいよ。
お母さんには頑張るように言っときます。

投稿: ごんた | 2016年12月13日 (火) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/68658349

この記事へのトラックバック一覧です: テヘヘ:

« | トップページ | 散歩事情 »