« | トップページ | はるさめじゃぁ »

奇遇ですなぁ

黒柴犬     雄      名はごんたdog




今日は春分の日

祭日です。カレンダーも赤いです。


そんな日にオレ様ごんた 病院の診察日っす。


ドクターに訴えたんだよ

「祭日です!」って

Dr  「大丈夫。ふつう通りにやってるよ」


なーに~~~
w(゚o゚)w


ってなことで病院に行ったら

びっくらぽん 

Img_20170320_093003

カイリーちゃんに会ったよheart04 


しかも至近距離!


近づくと避けられちゃうからこんなに近くにいられるのはめったにない。


Img_20170320_093023



Img_20170320_093034

同じよう方向を向いちゃう。



この空間を共有している~


病院嫌いだけど


カイリーちゃんに会えたからいい日になったな。



できれば 病院などではなく


こじゃれた かふぇでちゃーjapaneseteaでもしばかへんか~~~




|

« | トップページ | はるさめじゃぁ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/69987983

この記事へのトラックバック一覧です: 奇遇ですなぁ:

« | トップページ | はるさめじゃぁ »