« 2017年4月 | トップページ

2017年5月

紹介しよう

黒柴犬      雄     名はごんたdog



ごんたの散歩道

ずーっと行って
Img_20170521_052434
こっちこっち
Img_20170521_052405



ここでーす
Img_20170521_054407
どうでしょう
Img_20170521_054411
ここにはカモがいっぱいいます

今 子育て中のカモが2組


コイもザリガニもいます


そしてたまに 白鷲、ゴイサギ、カワウ、アオサギなんていうのもきます。
多摩川が近いからなのかな


四季折々の花が咲いてます


桜も ソメイヨシノ、河津桜も咲きます。


もっと景色のいい広いところもあるのですが


今日の気分はこっち方面だったので

チト地味になってしまいました。


オレ様ごんた


日々パトロールしている所です。





      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オレスタイル

黒柴犬    雄     名はごんたdog




Img_20170511_062343_2

ヤッpaper   ごんたです


急に暑くなったんで体がついていけないっすdown
Img_20170507_061455

彼っすか?  リク君です

挨拶してくるね


Img_20170507_061510    
おはよう。 今日も元気に過ごそうね

リク君とごんたは同級生です。


ごんたは白髪が多くなったけど

リク君はまだ黒々、ツヤツヤですよ。

うらやましいっす
Img_20170508_213821_2

散歩から帰ったら倒れるように寝ちゃう。




Img_20170508_213825_2
手なんかこんなんで寝ちゃうから

起きたとき手が痺れちゃうことが多々・・たた・・タタあるんだ


血行が悪くなっちゃう


気をつけないと



   



| | コメント (0) | トラックバック (0)

爽やか~

黒柴犬     雄     名はごんたdog



連休に高原に行ってきたのだ

懐かしのボレ君も一緒だったから楽しかったnotes
Img_20170505_082625 ボレ君
Img_20170505_082751 ごんた



お母さんったらうっかりツーショット撮り忘れたんだ。

あの人はいつでも食べに走るひとだからね

仕方がない。



しかも全体的に今回の旅行の写真

ぜんぜんないっ!!






ボレ君あいかわらず 「アヒャヒャheart04」してたよ。








| | コメント (0) | トラックバック (0)

かえてみました

黒柴犬      雄     名はごんたdog



Img_20170506_071634



みなさんご承知の通り
オレ様ごんた  アレルギー持ちなんっす

今年に入って痒みが強くて

ご飯を変えてみようかってことになったんです。
ごはんって開けてみるまでわからないことあるじゃないですか

つぶ  ちっちゃ~い! キスミーチョコみたいです。


油が多いのかな  べたついている
一週間使ってみます。

あうのか

あわないのか




こうご期待

| | コメント (2) | トラックバック (0)

長野に来てます その2

黒柴犬    雄    名はごんたdog


1493931374762.jpg


爽やかな空気の中の朝散歩は最高っす


まだ皆寝てるから

お母さんと二人のラブラブ散歩でした

あ、いつものことか・・・・

高原だと同じ散歩でも

違って感じる特別感

あー。気持ちが良い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒンヤリ空気

黒柴犬   雄   名はごんたdog


おはようございます

昨日六時間の旅で高原に来ています

そんなに遠くにきたのかって?

いーえ

まんまと渋滞にはまりまして

思わぬ長旅となってしまいました


1493846107630.jpg

1493846109522.jpg

高原の朝の散歩は気持ちが良いのだが

何か獣の気配がして

落ち着かないのだ


さあ


そろそろ朝ご飯でももらおうかな

おーい

母さんや

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ