« 最近のはなし | トップページ | 良い天気だす »

嫌いだけど

黒柴犬     雄     名はごんたdog



いつもはお父さんと入っているのです。

ガシガシと洗うのだけど洗い方が上手なのだ


なのに どうしたことか

今回はお母さんだったのだ

なーぜーだー

お母さんは慣れてないから下手なんだよね

同じところをゴシゴシするし

気を使っているのかなんなのか

中途半端な洗い方になるんだよね

Img_20170604_091640
ガシガシ 

痛いっす

サワサワ

洗えてないっす

ゴシゴシ

そこ さっきも洗ったとこ


おっ

耳をふさいでシャワーかけてくれるのね

やさしいね

でもね 耳って水が入っても平気なんだよ

まあ気持ちのいいものじゃないからありがたいね


Img_20170604_101317_2

よーく拭いてください

水分が残っていると乾きにくいからね

ドライヤーあてすぎると皮膚に負担かかるからね

しっかり拭いてよ


ふあー

気持ちよかった

鼻筋いまいち洗えてない気がするけど

良しとするか


また 頼んだよ










|

« 最近のはなし | トップページ | 良い天気だす »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/70849387

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌いだけど:

« 最近のはなし | トップページ | 良い天気だす »