ペット

病院ナウ

黒柴犬   雄   名はごんたdog


狂犬病ワクチンも終わった

フィラリアの薬ももらった

なのになぜ病院に来ているのか

わからん


1493079644196.jpg
 

1493079645576.jpg

嫌いだ

この場所も

このにおいも

大っ嫌いだーーー!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょうどいい

黒柴犬      雄     名はごんたdog




急に暖かく、いや暑くなってごんたこまっちゃうぅ~~~~


最近のオレ様ごんたは



毛事情  抜け続けているけどほぼ終わったかな。

皮膚事情  カイカイです。換毛期ということもあるのかな

食欲事情  ある!すっごくある!!

疾病事情  ノーコメント
catface
        あるようなないような ご想像におまかせいたしやす。




いいもの見つけました

ストレッチしているお父さんの足です。
Img_20170416_072006
この高さと力が入っている筋肉の硬さが好みです。


Img_20170416_072003

え?


どけって?


おとうさん ストレッチたりてないよ

あと 10は数えないとね  へへへ
happy02






| | コメント (0) | トラックバック (0)

水筒がいるね

黒柴犬     雄     名はごんたdog






早朝から晴れて暖かいっす


Img_20170416_061006

こんな影も


Img_20170416_060952

こんな影もできちゃう


そろそろ飲み水を持って歩かないといけないな




Img_20170416_070514_168

桜の下で一休みっす




Img_20170416_055105












| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝んぽ 

黒柴犬     雄     名はごんたdog




朝の散歩


猫さんに出会ったり
Img_20170405_060959


カモさんがのんびりしていたり
Img_20170405_061023

スズメが砂浴びしていたり


朝んぽは

ほのぼのとする時間だな





20170414_063341collage_2






| | コメント (0) | トラックバック (0)

あかしろきいろ

黒柴犬     雄     名はごんたdog





春は色とりどりのお花が咲いてとても奇麗

tuliptuliptulip   cherryblossom



散歩の時も

「きれいだねー」とつぶやくお母さん

お母さんもきれいだよ

なんてことは「お肉をあげる」と言われても

絶対に言えない。

頑張って言おうとしても体が拒否ってしまう


ウソをつけないごんたでゴメンよ




Img_20170414_061559


チューリップが咲いてるよ


Img_20170414_061537



Img_20170414_061557
食べられたらいいんだけどなぁ











| | コメント (0) | トラックバック (0)

なのに?

黒柴犬      雄     名はごんたdog





みなさまもご存じのとおり

オレ様ごんた

お風呂が嫌いじゃないですか


Img_20170405_063420


でもね最近この場所が良いんです。



一人になれるしー

ヒンヤリしてるしー

なにより

この閉塞感がたまらんのです。



Img_20170405_063423


気が済んだら出たらいいんだしね。



Img_20170405_063422





マイブームです。







| | コメント (0) | トラックバック (0)

体の一部?

黒柴犬     雄     名はごんたdog





Img_20170316_134351

エリザベスカラーで首がこすれて赤くなったので

お母さんが変なものを作ってくれたよ。

要らぬお世話だよ


Img_20170316_134411

なんでこんな姿になっているかって?

皮膚が荒れていて痒くて搔いちゃうから

お母さんが怒ってこんな物つけたんだ


今日から4月だっていうのに

こんな姿ですごすのはいやだな

ん?関係ないか



Img_20170316_071428
常に枕をつけている風で

ちょっと気に入っているんだけどね

邪魔になったらいつでも取れる技を見つけたしね

もっともお母さんにすぐ付けられちゃうんだ(/ω\)










| | コメント (0) | トラックバック (0)

はるさめじゃぁ

黒柴犬      雄      名はごんたdog





はるさめというには冷たいし寒い

雨の中の朝散歩もテンションダダ下がり

Photo

ごんた的雨の日の過ごし方

パフパフ~


朝ご飯を食べる


寝る
sleepy





寝る
sleepy
まあ  こんな感じかな



ん?



寝てばかりじゃんて?




だってやることがないんだもん



Img_20170320_110705
Img_20170320_110711

Myまくら











| | コメント (0) | トラックバック (0)

奇遇ですなぁ

黒柴犬     雄      名はごんたdog




今日は春分の日

祭日です。カレンダーも赤いです。


そんな日にオレ様ごんた 病院の診察日っす。


ドクターに訴えたんだよ

「祭日です!」って

Dr  「大丈夫。ふつう通りにやってるよ」


なーに~~~
w(゚o゚)w


ってなことで病院に行ったら

びっくらぽん 

Img_20170320_093003

カイリーちゃんに会ったよheart04 


しかも至近距離!


近づくと避けられちゃうからこんなに近くにいられるのはめったにない。


Img_20170320_093023



Img_20170320_093034

同じよう方向を向いちゃう。



この空間を共有している~


病院嫌いだけど


カイリーちゃんに会えたからいい日になったな。



できれば 病院などではなく


こじゃれた かふぇでちゃーjapaneseteaでもしばかへんか~~~




| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒柴犬      雄      名はごんたdog




Img_20170222_174107_2


ごんたはどこにいるでしょうか?




Img_20170222_174101

ここです。


隠れていたのに見つかっちゃった。



なんで隠れていたのかって


エリザベスカラーが嫌だったからです
Img_20170223_120738

ちょっと歩くと

ドンドンガシガシぶつかるんだよ


こんな物 とってしまいたい・・・






| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ゲーム | ファッション・アクセサリ | ペット